ハプニングバー(ハプバー)所沢でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)所沢でエロプレイ

所沢のハプニングバー(ハプバー)

現在所沢にハプニングバー(ハプバー)は
1軒もありません
過去にも所沢でハプバー(ハプニングバー)
があった報告はないと思います
新しく所沢にハプニングバーができた
際はこのブログで報告します

 

所沢のエロハプニングといえば

所沢ハプニングバー

所沢周辺でアングラピンクスポットとして
1番に上がるのは智光山公園では
ないでしょうか
智光山公園は露出界隈とゲイ界隈では
関東で1番有名なスポットだと思います
智光山公園は東京ドーム11個分の
敷地に動物園やテニスコートに釣り堀
やキャンプ場等の施設が入った
かなり大きな公園です
立地は露出覗き目的で行くなら車で行く事を
おススメしますが電車なら
西武新宿線の狭山市駅から智光山公園行の
バスになります
公園自体は人もそれほど多くなくのんびりした
感じです
こんな所でエロ?と思う位穏やかな
公園なのですが
高い樹木があったりして死角があるので
露出しやすいかもしれません

 

この智光山公園にルールがあります
厳密に細かくではないですが
露出スポットエリアとゲイエリアに
分かれています
駐車場が何個かあるのですが
そこも厳密ではないですが
ゲイは子供動物園の駐車場
女装は植物園側の駐車場
その他アブノーマルはテニスコート駐車場と
池側駐車場と管理事務所側駐車場
に大まかに分かれている感じです
行って誰もいないなんてことを
防ぐ為に
露出狂の隠れ家などの掲示板を
見てたから行くとスカス確率が下げれるかも
しれません

ちなみに露出は犯罪です


智光山公園:住所
埼玉県狭山市柏原561

所沢でSMするなら

所沢でSMするならホテルマキシム

西武線の所沢駅と関越所沢ICの間に
ホテルマキシムさんはあるSM特化型の
ラブホテルです
入口には貸し出し用の鞭や色々な道具が
販売されていて入店時から高揚感が
上がります
部屋も和室だったりギロチンの部屋だっりと
各部屋ごとにテーマがあります
拘束具や吊り床も各部屋ごとにあり
SMを楽しめると思います
ホテルは公認してないのですが
待合室で○○して○○なんかも
あったりします
これを書いていて思い出したのですが
知り合いのウェット&メッシーの方が
風呂いっぱいにスパゲッティと裸体の
女性をいれてオナニー用の写真撮ったのも
ここマキシムさんだったんだと
おもいだしました
そんなSMラブホのマキシムさんです

ホテルマキシム:住所
埼玉県所沢市新郷204-24

 

 

所沢には現在ハプバー(ハプニングバー)
はありません
ハプニングバーお探しの方は是非
アグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/