ハプバー(ハプニングバー)六本木・西麻布でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプバー(ハプニングバー)六本木・西麻布でエロプレイ

六本木・西麻布の
ハプバー(ハプニングバー)

現在六本木にハプニングバーはフェイスという
ハプバーが
1軒だけあります
西麻布の方にははありません

フェイスさんはについては
行った事がないのでここで書く事は
控えさせていただきます

六本木といえばハプバーよりもSM!!

夜の六本木と言えば
有名なのが
クラブにキャバクラやラウンジ等等ありますが
個人的にはやはりSMだと思います
SMバーやSM専門の大人のおもちゃ屋などが
あります

SM専門の大人のおもちゃ屋
セビアン

六本木にはハプバー(ハプニングバー)が無くショップのみがある

SM専門の大人のおもちゃ屋のセビアン
外の看板から色々エロを想像
させられる作りになっています
店内には他の大人のおもちゃ屋さんでは
見かけられない高級なSMグッズが
置いてあり楽しめます
特に手錠や首輪などは
他のおもちゃ屋さんでは
見かけられない物が存在しており
SMカップルなら欲しいものが
沢山あるのではないでしょうか

西麻布のエロといえば

SM専門のラブホテル
アルファイン

ALPHAINはSM愛好家なら誰でも一度は
遊びに行った事があると思います

ロシア大使館の近くの閑静な住宅街の中に
ぽつんとあるSMホテルで
入口は狭く一見見落としがちで
素通りしてしまいそうな場所にあります

室内は各部屋事にSMのテーマが
あり見るだけでも面白いです

全部の部屋に入ったことはないのですが
オススメは6階の拷問地獄です
市販で販売されていない張り付け台が
かなり高級感があって良いです
その他のお部屋も値段が高い方がオススメです

そしてアルファインの一番の特徴が
スリッパの挟んでいる部屋は入っても良い
という暗黙がある所です
他人のSMプレイを見たい方
スワップに興味のある方は是非おすすめです

最後にアルファインで気を付けてほしいことが
1つあります
Sの方は入店前にトイレは必ず
済ましておいてください
特に大きいほうは!!
部屋によってトイレの扉がないんです
Mには良いかもしれませんが
S側は内容によってはちょっとなので
部屋に入る前に済ますと良いでしょう
忘れた方は1階のロビーにもトイレが
あるのでそこを使ってください

六本木のハプニングバー

六本木には昔鍵というハプニングバーが
ありました
その当時まだハプニングバーなる言葉は
世間にそんなに知られてなく
最初にハプニグバーを広めたお店では
ないかと個人的に思っております
まさしく酒池肉林のエロの最先端
だったと思います

新宿でハプニングバーに行くなら
アグリーアブル

https://agreeable.bar/