ハプニングバー(ハプバー)藤沢・茅ヶ崎でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプニングバー(ハプバー)藤沢・茅ヶ崎でエロプレイ

藤沢・茅ヶ崎の
ハプニングバー(ハプバー)

2023年11月現在藤沢・茅ヶ崎
には
ハプニングバー(ハプバー)は
ありません

2023年6月まで藤沢にcosta藤沢店さん(旧Reality
リアリティ)がありましたが
現在は藤沢・茅ヶ崎にはハプニングバーは
1店舗もありません

藤沢・茅ヶ崎に新しくハプニングバー
出来ましたらこのブログで報告
いたします

 

藤沢遊郭・藤沢赤線跡地

藤沢駅北口の駅からすぐのあたりに
藤沢遊郭はありました
現在は飲み屋さんが数件ほど
あるくらいで
遊郭の名残はほぼありません
道幅や道路のつくりに多少残りが
あるくらいです
近くにある游行寺には飯盛り女の
お墓があります
こちらも藤沢遊郭の名残になります

 

藤沢のハプニング
双体道祖神

国道1号線を藤沢から茅ヶ崎方面
に下っていき辻堂駅付近を越えたら
右手にエスパティオ小和田店さんがあります
その裏手に小和田本宿の双体道祖神様が
あります
かなり見ごたえのある双体道祖神様に
なります
下に動画を貼っておきます
良かったら見てください

 


小和田本宿の双体道祖神:住所
神奈川県茅ケ崎市菱沼3-2

 

 

藤沢・茅ヶ崎で
大人のおもちゃを買うなら

藤沢・茅ヶ崎で大人のおもちゃを
買うなら2軒ほどあります
先ず1軒目は藤沢駅降りてすぐにある
たちばな書店藤沢店さん

たちばな書店さんは藤沢駅降りて
江ノ島方面に歩いて5分ぐらいにあり
立地が物凄く良いです
繁華街にあるのですが建物の構造上
人目につかないで店内に入店することが
可能です
入り口はエロではない古本やDVDがあり
より店内に入りやすいです
もう一段階暖簾をくぐると
ディルドやオナホールにDVDが
大量に販売されています
都内のおもちゃ屋と違い大型の
オナホールが多数置かれているのが
特徴です


たちばな書店藤沢店:住所
神奈川県藤沢市南藤沢20-10 B1F

 

 

2軒目はおまねき堂さんです
おまねき堂さんは中原街道沿いにあります
住宅街にあり看板もでかでかとエロを
うたっては無いのでDVDの電気看板を
目印にしてください
店内は物凄く広く1階にはコスプレや
ローター等のおもちゃにオナホールが
大量に売られております
2階はDVDコーナーで大量のDVDが
売られております
おまねき堂さんの特徴はエロコスプレと
オナホールの種類が
充実している事です
あまり他店では見ないコスプレが
沢山販売されています


おまねき堂:住所
神奈川県藤沢市宮原1410

 

藤沢でエロい(おっぱい)
ケーキを頼むなら

小田急線の湘南台駅降りてすぐにある
ケーキ屋さんの
コム・アン・プロヴァンスさんは
オリジナルケーキを注文することが
可能です
コム・アン・プロヴァンスさんは
入り口から店内の隅々まで
お洒落でエロとは程遠い感じです
ケーキや洋菓子が大量に販売されており
特に”おいしい湘南です”が個人的におすすめです
そんなお洒落コム・アン・プロヴァンスさんですが
店内に過去に作られたケーキの写真が飾れています
その中に
おっぱいケーキの写真も飾られています


コム・アン・プロヴァンス:住所
神奈川県藤沢市湘南台2-1-1

 

 

2023年6月までは藤沢にハプニングバー
(ハプバー)はありましたが
現在藤沢にはハプニングバーは
ありません
ハプニングバーお探しの方は是非
新宿ハプニングバーのアグリーアブルに
お越しください
お待ちしております

https://agreeable.bar/