ハプバー(ハプニングバー)恵比寿・代官山・中目黒でエロプレイ - ハプニングバーagreeable アグリーアブル

来店
予告
Blogまつのつぶやき
 ハプニングバーとエロと地域

ハプバー(ハプニングバー)恵比寿・代官山・中目黒でエロプレイ

恵比寿・代官山・中目黒の
ハプバー(ハプニングバー)

現在恵比寿・代官山・中目黒には
ハプバー(ハプニングバー)ありません
過去にもハプバー(ハプニングバー)が
あった事を聞いたことはありません
恵比寿界隈はどうしてもおしゃれな
イメージが強くピンクなエロのイメージが
出てきづらいです

女王様によるm男筋トレジム

ホームページは残っているので
現在も営業しているかわからないの
ですがM男なら誰しも夢を見たことが
あるのではないかと思う
その名も”m男筋トレジム”
そんなものがおしゃれな街
恵比寿にあったりします?
ジム入会金の代わりに奴隷契約金(50000円)
を支払い
奴隷として女王様の言う事ききながら
筋トレをし
時には女王様の命令の筋トレが出来なく
鞭を打たれたりして
筋肉を女王様の為に仕上げていくという
SM秘密ジムというm男最高のジムが
恵比寿にありました

 

恵比寿と言えば個室BAR
ハプバーよりもハプニング

恵比寿・代官山・中目黒は
どちらかと言えばおしゃれに
カップル遊びをする町ではないかと
自分は思います
個室の高級感のあるBARが
多く点在しており個室の中で
軽くいちゃいちゃ
激しくいちゃいちゃ出来ます
恵比寿のいちゃいちゃ出来るBAR
の中でも一番インパクトがるのは
3×3 DINING LOUNGE
(サザンダイニングラウンジ)
ではないでしょうか
全室個室でベットのある
部屋も何室かあります
ベット個室でまったり
いちゃいちゃも可能です
一応BARでハプバー(ハプニングバー)
ではないので激しくいちゃいちゃは自己責任
出来る範疇でお願いします


3×3 DINING LOUNGE:住所
東京都渋谷区恵比寿南2-3-2

 

恵比寿でエロ露出

プチ露出ならガーデンプレス
がっつり露出なら有栖川宮記念公園

恵比寿や代官山や中目黒は以外に
人の割には死角が多く場所によっては
監視カメラもないのでプチ露〇に
向いていると思います
特に恵比寿ガーデンプレイスは
死角が多く人もそれほど多くないので
露〇しやすいかと思います


恵比寿ガーデンプレイス:住所
東京都渋谷区恵比寿4-20ー3

 


そしてがっつり露〇するなら
有栖川宮公園がオススメです
恵比寿の隣駅の広尾駅から
徒歩1分にある有栖川宮公園は
深夜になると人も少なく
(住んでいる人の数が高級住宅街の為
少なく繁華街もちいさいので)
死角も多く公園自体も広いので
露〇に最適です
ただ昔知り合いの女王様がm男を
全裸にして有栖川宮公園を散歩してたら
警〇官に見つかりに追っかけられ
トイレに逃げ込んで事無きをえたらしいので
皆様自己責任でお願いします
ちなみに露出は犯罪です


有栖川宮記念公園:住所
東京都港区南麻布5-7-29

 

アイドル写真集といえば
ワニブックス

恵比寿の街を散策していたら
ワニブックスさんの本社を
偶然見つけてしまいました
ワニブックスといえば自分達世代は
中高生時代に大変お世話になった
出版社の一社かと思います
アイドル物の写真集が多く
中学生のオカズになる物が
多く出版されていました
自分も良く使った記憶があります


ワニブックス:住所
東京都渋谷区恵比寿4-4-9

 

ハプニングバー中目黒で
エロプレイ

中目黒の駅から目黒川沿いを
目黒方面に進み中目黒駅と目黒駅の
中間点に近いところを山手通り方面に
曲がり山手通りを超えた坂の上に
長泉院附属現代彫刻美術館があります
その長泉院附属彫刻美術館には
フェチ心を誘う銅像が沢山あります


光 川崎普照作

想 川崎普照作

二つの友情 佐藤助雄作

妖精 北村治禧作

倚る 大須賀 力作

老人と子供  堀信二作

祈り 堀信二作

まだまだ沢山の銅像が展示されて
います
自分好みの作品をみつけてみては
いかがでしょうか


長泉院附属現代彫刻美術館:住所
東京都目黒区中目黒4-12-18

 

恵比寿・代官山・中目黒には
ハプバー(ハプニングバー)は
ありません
ハプバー(ハプニングバー)お探しの方は
是非アグリーアブルにお越しください

https://agreeable.bar/